どうするファンタ!?

  • 2014.12.12 Friday
  • 20:44
 こんばんは。

 今日の写真はファンタです。

 実は先日の大阪でのキャットショーで、

 ファンタのことを好きだと言ってくださる方と出会いました。

 まだ、ファンタがショーに出ているころ

 ファンタのことを見初めてくださったのだとか・・。

 あら、ファンタ、どうする?

 うれしいね。

 ファンタは2Bとレグルスの、初めての子猫です。

 子猫の時は、そりゃあかわいくて

 この写真を見てくださいな。



 2ヶ月のころのファンタです。

 お友達のお嬢さんの手の中に、すっぽり収まっています。


 そして、これがショーに出ているころのファンタ。



 9ヶ月ぐらいですかね。

 まだちょっと幼さが残っています。


 最後は今のファンタです。

 

 動き回るので、正面顔が撮れず

 しかもピンぼけ。

 すっかり大人になったけれど、お目々の愛らしさは残っていますね。

 こうやって、歳を追って写真を見てみるのも、なんだか楽しいです。


ブログ村のランキングに参加しています。

下の、ブログ村バナーをクリックしていただけたら、うれしいです。


        


よかったら、わが家のホームページも見てください。

                   NANACAT
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

にほんブログ村

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM