ウィンドウベッドその後 アルバくんの場合

  • 2017.01.11 Wednesday
  • 22:27

  こんばんは。

 

  昨日ご紹介した、わが家でのウィンドウベッド使用の様子。

 

  実は、他にもベッドを買われたところがあって、様子を知らせていただいています。

 

  今日は、その1 アルバくんの場合です。

 

 

  ママのおひざの上のアルバくんです。

 

  ちょっと大人びて、でもかわいらしさも残っていて

 

  いい男になってきましたね。

 

  でも、やっていることと言ったら・・・

 

 

  まだまだお兄ちゃんたちに甘えているんですよね。

 

  いや、ずっとこれから先も、甘えるんでしょう。

 

  お兄ちゃんが、気持ちよくひなたぼっこをしているところに入り込み、

 

  甘えてるんだか、追い出そうとしているんだか(笑)

 

  

  仕方がないので、アルバ家でも、二つ目のベッドを購入されたそうですよ。

 

 

ブログ村のランキングに参加しています。

 

アルバくん、なかなかやるなぁと思った方は、下のバナーをクリックしてくださいね。


        


よかったら、わが家のホームページも見てください。

                   NANACAT

コメント
rieさん、こんばんは。
アルバくんとそらくん、会わせたらどうなるでしょうね。
きっと覚えてないと思いますが、そんな日が来るといいですね。
  • NANA
  • 2017/01/14 9:00 PM
みさきさん、こんばんは。
私はパソコンの音を消してあるので、ぜんぜん気づきませんでした。
そうそう、写真や動画を撮った後で、しまったと思うことが、よくあります。
  • NANA
  • 2017/01/14 8:58 PM
可愛いぃなぁーアルバ君!
それにやっぱり高貴な感じがします。
お兄ちゃん達に甘えちゃって!幸せだねーー。
う〜ん、私もいつかアルバ君とそら苦しい、兄弟を会わせて見たいなぁ。
  • rie
  • 2017/01/12 9:22 PM
記事、ありがとうございます。
動画、テレビの音がうるさいですね(・_・;失礼しました。
環境を整える前に、撮影、今だ!ってことありますよね^_^
  • みさき
  • 2017/01/12 12:08 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

にほんブログ村

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM