服喪

  • 2017.03.23 Thursday
  • 21:46

Anzyuyuが急逝して早一月が経とうとしています。

外で倒れそのまま病院に運ばれましたが、そこで亡くなりました。

病院からは家の前をとおり、葬儀場に運びましたので猫達は知らないはずです。

でも言葉ではAnzyuyuが亡くなったんだよと話してはいました。

 

3月に入ったらペットの子達が全員いっせいに食欲が落ちました。

心配して病院に連れて行きましたが、全員健康優良児でした。

現役の女の子が仏壇のあるほうに向かって一列に並んでいるのも見ました。

何頭かの子は遠吠えみたいな鳴声を出していました。

 

これらのことはAnzyuyuが亡くなったのと同じの火曜日に起きました。

きっとAnzyuyuの魂がお別れを言いに来ているのを感じたんだと思います。

 

いつもは一人でいるのが好きな子が近くに来て”私達がついているよ”と

励ましてくれます。

 

Nanacatは大事な大事なAnzyuyuを亡くしましたが、

猫達に助けられて立ち上がろうとしています。

これからもよろしくお願いします。

 

しばらくはショーへ出す仔もいないので

応援のみでショー会場に行くことになると思います。

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

にほんブログ村

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM